依存症の方の、自立支援の施設に伺う機会をいただいた。 そちらの代表の方も、なにかの依存症をお持ちで どうにもならなくて… とおっしゃっていた。 ずいぶん前の出来事だけど、いつ自分もまた戻ってしまうのかと気を付けているのだそう。 本当に優しい笑顔…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。