gradation MARBLE

日記で振り返りと思考、退院調整看護師の呟き

2025-08-11から1日間の記事一覧

名古屋港水族館に行ってきた!イモ洗い!すし詰め!夏の思い出は、それなりにできたかな?

この夏休みの間に娘が水族館に行きたいと言っていたので… 南極観測船ふじとその後ろのタワーがかっこよかった名古屋港水族館 名古屋港水族館に行ってきたよー! 日本全国大雨の中、名古屋港もなかなかの雨にも関わらず 私史上、過去一たくさんの人でごった返…