この夏休みの間に娘が水族館に行きたいと言っていたので… 南極観測船ふじとその後ろのタワーがかっこよかった名古屋港水族館 名古屋港水族館に行ってきたよー! 日本全国大雨の中、名古屋港もなかなかの雨にも関わらず 私史上、過去一たくさんの人でごった返…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。