R7年7月7日
うおおおおお~!
ラッキーセブーーーン!
って、職場の書類に今日の日にちを書いてテンション上がって
病棟の看護師さんだ、通りすがりのリハビリの先生だ
隣にいた上司だに
声かけちゃう、ほどの幼稚さをさらけ散らかしちゃったゼ!
夜になって娘(10歳)に言ったら
「そうだよ~!7時7分もやりたかったー」
って乗ってくれて嬉しかった母。
彦星と織姫とは会えたのかねぇ・・・
土日挟んで、なんか七夕感ののなかった今年の七夕!
そしてなぜかだいたい例年雨が降る七夕!
帰り道は降ってなかったけど、小雨も降ったみたいだし
ずーーーっと会っていないんじゃないか…?
今日の感謝3つ
①ご家族が施設見学に行って、そのあとすぐにご本人に会いに来てくださった施設の職員のみなさま。きちんと条件や、できる、できないを言ってくださったから、すごく安心できた。すごく難しい調整なのだけど、何を調整すればいいのかが見えてきたよ…感謝!
②優しく見解を教えてくださるリハビリの先生方に感謝!リハビリの先生って本当に協力的で、いっしょに患者さんの退院後のことも考えてくださるから、ものすごく頼もしい~~!今後ともよろしくお願いいたしまーーす!
③暑い中退院前カンファレンスに来てくださった、みなさま。いろいろと考えてくださってありがたかった!でも1番素晴らしいのは、ケアマネさんだと思う!あんなに朗らかで、まーなんとかなるでしょ!って感じが最高です!感謝ーよろしくご支援お願いいたします!