gradation MARBLE

日記で振り返りと思考、退院調整看護師の呟き

春を探しに家族でお散歩。見た目暖かくてもまだまだ寒し。


昼間は暖かいと聞いていたから、梅の花が咲いてるらしい公園に行ったら

風が冷たくて寒かった!

 

でも梅の花はかわいかったし、月がうっすら見えて素敵な景色だった

春はそこまで来てる気がする

白い梅の花と白い月



ピンクはかわいい

 

赤色は青空に映える

菜の花もきれいだった

早く暖かくなるといいね

 

今日の感謝3つ

①娘のスイミングを送ったあと、資源ごみ回収の日に気づいて急にゴミ捨てしたくなり付き合ってくれたパパちんありがとう

 

コッペパン屋さんのお母さんがサービス精神旺盛すぎて好きになってしまった

 

③公園に沢山お花を植えてくださった方々に感謝。人々の癒しだ、寒い時期からきっといろいろ手を尽くして下さったんだろうな…