人はもともと自然の中で生きてきた。 山の中で木々に囲まれたり、海の広大な広さを目の当たりにしたり 芝生や花々に囲まれたり、青く広い空と雲を眺めた時 心がほっとする・・・なんて感覚に陥る。 なんとなく、懐かしい、なんて気持ちに近いのかもしれない…
パパが遅番の週は、ずっと夜パパがいないので、娘と2人きりの夜。 (実母が同居しているので、面倒はみてもらっているが) 久々に休日は家族3人で近所をお出かけ。 最近小学校の体育で、キックベースが始まったらしく、球技苦手な娘はぶーたれ気味。 サッカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。